search
とじる
トップ > 芸能ニュース > くりぃむ上田、ジャニーズWEST重岡に呆れ「ピンマイク外す」中身のないトークにイライラ?

くりぃむ上田、ジャニーズWEST重岡に呆れ「ピンマイク外す」中身のないトークにイライラ?

pic pic

くりぃむしちゅー・上田晋也

 くりぃむしちゅー上田晋也が、26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ジャニーズWEST・重岡大毅の中身のない発言に呆れる一幕があった。
 
 この日のテーマは「物件好きな女たち」。その中で、重岡は出演ドラマ『それってパクリじゃないですか?』(同系)の番宣でやって来た。

 トークが、マンションの高層階か低層階など白熱する中、上田が「重岡くんとかはどう?低層がいいとか?」と質問。すると重岡は「マジの理想は一軒家」としながら、「タワマンかなぁ…でもセキュリティーがいいところがいいなというのがやっぱあって、でもタワマンもいっぱい人がいるから、あんまり人に会いたくないじゃないですか、エレベーターとか。どうしようかな…」と長く話した割には何も結論が出せずにいた。

 ​>>ジャニーズが結婚の予定を暴露?「隠し通してほしい」WEST中間、ラジオの発言にファン激怒<<​​​

 これに上田はイラついたのか、最後は「もう一軒家にしろよ、そしたら!」とバッサリ。続く話題はDIYについて。上田が「重岡君はDIYとかリノベとか?」と興味があるかと聞くと、重岡は「ムッチャクチャやりたい」と語気を強めつつ、「DIYはしたことあるんですけど、まだ箱しか作ったことがない」と告白。

 だが、何を入れる箱か言わないため、女性陣から一様に「箱?」「箱?」「なんの箱?」とツッコミ。それでも重岡は立ち上がって、「箱、箱、箱って…箱ですよ!箱!」と反論していた。

 さらに上田が後半、「自宅で、ココこだわってる部分なんてあったりする?」と尋ねた。これに重岡は「スリッパをちゃんと履くとか・・・」と自分で笑いながら答えた。これには若槻千夏も「しょうもな!」と声を上げた。

 上田も若干、本気のトーンで彼に近づいて来て、「ちょっとごめんね、取りあえずピンマイクだけ外すから。もう要らないから。音声さん外して」と外そうとしたのだ。重岡は「もうちょっとおらして!本当に!もうちょっとだけ、おらして!うわぁ!」と最後は声にならない声で拒否していた。

 番宣とは言え、あまりにも存在感がないばかりか、中身のない話にそのたびに場を引かせていた重岡に、ネットでは「なんでこのテーマで重岡くん呼ばれた?」「面白い以前にまともな返しも出来なくて、流れを悪くするだけなのに」「上田さんも話の振り甲斐ないやん  そら音声さん外してって言われるやろ もっと具体性のあるエピ放り込んで来いよー」など疑問の声も見られた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ