search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 声出し解禁でファンも大興奮! SKE48、NMB48、HKT48、NGT48が横浜赤レンガ倉庫でライブ、グループの垣根を越えたコラボも

声出し解禁でファンも大興奮! SKE48、NMB48、HKT48、NGT48が横浜赤レンガ倉庫でライブ、グループの垣根を越えたコラボも

pic pic

NMB48

 「LIFESTYLE with DOGS powered by SHEIN」が9日、横浜・赤レンガ倉庫イベント広場で開催され、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48がライブステージに出演した。

 >>全ての画像を見る<<

 「みなさんこんにちは!NGT48です。今日は一緒に楽しんでいきましょう!」。絶好の行楽日和となったこの日、先頭を切って登場したNGT48は「すごくすっごく楽しいです。NGTのパフォーマンスを楽しんでください」と代表曲を連打。「Maxとき315号」を熱唱し、最高のテンションで舞台を後にした。

 弾けるようなパフォーマンスを見せたのはNMB48。「知っている人も知らない人も」まとめてアゲるエネルギーで会場を魅了した。「ナギイチ」でファンコールを呼びかけると、「ドリアン少年」「ワロタピーポー」でボルテージを上げて、「わんぱくに、ワンダフル」で締めくくった。

 声出しが解禁されたこの日は、ファンの熱気も最高潮に。さわやかな風を吹かせたのはHKT48で、「みなさん、ワンちゃんも楽しんでますか? なんか狂犬がいましたけど、楽しんでいただいてうれしいです」とファンの熱い声援に応えた。ランウェイの前方で踊る積極的なパフォーマンスで会場を沸かせた。

 トリではSKE48も登場し、桜にちなんだナンバーを歌うコーナーでグループの垣根を越えてコラボレーションが実現。ライブの合間には、クレイ勇輝(元キマグレン)率いるOCEANS with MOSにシンガーの井上苑子が加わったスペシャルバンドの伴奏で、各グループのメンバーがSHEIN提供のカジュアルラインを着用してのファッションショ-も行われた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ