search
とじる
トップ > 社会 > 33歳男、容器に入れた精液を女児にかけて逮捕 商業施設内で犯行、容疑を認める

33歳男、容器に入れた精液を女児にかけて逮捕 商業施設内で犯行、容疑を認める

pic pic

画像はイメージです

 買い物をしていた10代の女児2人に迷惑行為をしたとして、兵庫県神戸市須磨区に住む33歳の男が逮捕された。

 警察によると、男は2022年12月12日、神戸市長田区の商業施設で予め自身の精液を溜めたプラスチック製の容器を持ち込むと、女児の1人が着ていた上着に掛けた。さらに別の女児には、容器ごと着ていた服のフードに入れた疑いが持たれている。

 女児が被害に気がつき、店員に訴えたことで事態が発覚。警察が防犯カメラの映像などから捜査を進めた結果、神戸市須磨区に住む33歳の男が捜査線に浮上し、17日に県迷惑防止条例違反での疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているという。

 ​>>32歳会社員男、スーパーで女児の尻をつかみ付きまとい逮捕「小さい女の子が好き」容疑を認める<<​​​

 この事件に、ネット上では「どういう意図でこんなことをするのか。幼い子どもをターゲットにしていて非常に卑劣。許せない」「気持ちが悪すぎる。こういうことをする人物にも、人権があり、被害者よりも保護されることが不愉快で仕方ない」「こういう人間が平然と街で暮らしていることが怖すぎる」などと憤りの声が相次ぐ。

 また、「この異常な行動にも県迷惑防止条例違反にしか問えない。日本は性犯罪者に甘すぎると思う」「余罪もありそうだし、必ずまた同じことをやろうとする。法律が犯罪抑止になっていない」「児童を狙っているのは本当に卑劣。こういう人間にはGPS装着義務と顔写真、氏名、居住地区を公表してネットで検索できるようにするべきだ」「被害女性は心に傷を負うのに、犯罪者は形式的な罪で終わる。許せない」などの意見も出ていた。

 女児を狙い、性的欲求を満たしていたものと見られる男。卑劣と言わざるを得ない。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ