search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾瀬はるか、美デコルテ披露!『VOCE』表紙登場、白石聖は「ちいかわ」愛語る 田中圭の連載企画は陶芸に初挑戦

綾瀬はるか、美デコルテ披露!『VOCE』表紙登場、白石聖は「ちいかわ」愛語る 田中圭の連載企画は陶芸に初挑戦

pic pic

『VOCE 6月号』⒞講談社

 女優の綾瀬はるかが、21日発売の『VOCE 6月号』(講談社)通常版の表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 多数のドラマや映画、CM、雑誌に登場し、多岐にわたって活躍している綾瀬。今回、圧倒的透明感を持つ綾瀬が、約5年ぶりに同誌の表紙を飾った。表紙には「あんまり普段着ることがなくて新鮮!」と自身も話す、デコルテ映えるピンクのドレスを纏った幸せオーラ全開の1枚が起用されている。他にも、カバービューティのタイトル“花のように美しい人”を体現する自然体姿やキュートな笑顔のカットにも注目だ。

 加えて、前向きでナチュラルな生き方・考え方を持つ、綾瀬の魅力に迫ったインタビューも収録。内面からもにじみ出る綾瀬の美しさに、アラサー担当編集者が思わず涙するほどの内容は必見だ。

 さらに、一足早い大人の夏メイク企画に女優の白石聖が登場。同誌のビューティー紹介番組『BeauTV~VOCE』(テレビ朝日系)をいつも視聴しているという美容好きの白石。今回も「今回のコスメも、どれも欲しくなっちゃいますね」と夏の新色コスメに興味津々。白石の品格のあるオーラと上品な夏新色という抜群の相性で見せる、毎日マネしたくなる“大人の夏顔”を披露している。

 また、同号の増刊版の表紙にもなっている人気イラストレーター・ナガノ氏の漫画『ちいかわ』が大好きだという白石。同誌の公式SNSでは、“ちいかわ愛”を語った動画も公開予定(通常版、増刊版の表紙以外の内容は同様)。

 他にも、俳優・田中圭の連載『オトナの休日』はついに2年目に突入。2年目突入の記念すべき今月は、“陶芸”をテーマに撮影を実施。人生初挑戦となった陶芸に挑戦した田中は、最近ハマっている卵かけご飯を食べたいからという理由から大き目のお茶碗を作成。「難しい!」と言いながらも、器用な手つきでこなす田中の姿が楽しめるカットが収録されている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ