search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 7ORDER諸星翔希、真田佑馬プロデュース映画に友情出演「さなぴー、ありがとう!」小野匠演じる主人公の恋人役はi☆Ris茜屋日海夏に決定

7ORDER諸星翔希、真田佑馬プロデュース映画に友情出演「さなぴー、ありがとう!」小野匠演じる主人公の恋人役はi☆Ris茜屋日海夏に決定

pic pic

諸星翔希⒞映画『30S』

 7人組アーティストグループ「7ORDER」の真田佑馬が原案・プロデューサーを務める映画『30S』に、同グループの諸星翔希が、友情出演することが決定した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 諸星は、7ORDERのメンバーでボーカルとサックスを担当。音楽活動の他にも、昨年公開の映画『ツーアウトフルベース』に出演している他、公開中の映画『BLUE GIANT』では主人公・宮本大のサックス演奏シーンのモーションキャプチャーを担当、昨年までラジオのレギュラー番組を持つなど、幅広く活躍している。

 今回、真田がプロデュースを手掛ける映画『30S』への出演が決定。同作は、30歳の誕生日を数日後に控えた俳優の小野匠演じる主人公・向井タケルのもとに、真田自らが演じる大学時代の同級生からメッセージが届く。それをきっかけに“ある言葉”を思い出し、物語が動き出すというストーリー。

 真田の映画に懸ける想いや自身も来年30歳を迎えることから、同作の想いに共感していたという諸星。公開に先駆け、「愛する真田佑馬が素敵な仲間達と夢を叶えました!『30S』は観る方の年齢によって感じるものが大きく違う作品だと思います。さなぴー、とても素敵な作品に出逢わせてくれてありがとう。早くみなさんとこの気持ちを共有したい!!」と喜びを語った。

 また、主人公が務める中古車屋の娘で主人公の恋人・安西夕美役として、5人組声優アイドルユニット『i☆Ris』メンバー・茜屋日海夏の出演も決定。茜屋は、「この映画、そして夕美という役を通して、『幸せ』について改めて考えました。映画『30S』が、今葛藤していたり迷っている誰かの背中をそっと押してあげられたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 現在、同作の公式ツイッターやSTUDIO CARNETの公式YouTubeにて特報映像が公開中。ツイッター上で2.9万回の再生数、約25万回の表示回数を記録する(4月11日現在)など、注目を集めている。また、11日より特報映像第2弾として、キャストの面々が登場するキャスト紹介映像も公開予定。

映画『30S』公式ホームページ:https://movie30s.com
映画『30S』キャスト紹介映像:https://youtu.be/drWfWzY75GA

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ