search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西島秀俊「もっと先に繋がるように丁寧に」今後の俳優業語る 贅沢な味わいの新商品に感動

西島秀俊「もっと先に繋がるように丁寧に」今後の俳優業語る 贅沢な味わいの新商品に感動

pic pic

西島秀俊

 俳優の西島秀俊が3日、都内で行われたキリンビール主催の「麒麟百年 ブランド発表会」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 西島は、同社の新商品の新TVCM「麒麟百年 極み檸檬サワー 百年の道のり」篇に出演する。この日のイベントは、東京とCMのロケ地である京都の2か所を繋いで行われ、西島も東京会場での出発式に出席した。

 新商品「麒麟百年」を飲んだ西島は「レモンの本格的な風味がして、すごく贅沢な気持ちになります」と感無量の表情。「百年以上、伝統を積み重ねてきて仕上がった商品でもありますが、僕も『麒麟百年』のように、自分の経験を積み重ねてそれがもっと先に繋がるように、丁寧にやっていきたいなと思います」と感想を述べる。

 また、普段ビール党であることも正直に話し、「僕はビール党なんです。でも、最近はレモンサワーもいろんな種類が出ていて、食べ物によってはレモンサワーをいただいています」とコメント。京都でのCM撮影についても「本当に空が綺麗で」と振り返り、「その空の一番綺麗な一瞬を狙うために最高のスタッフが準備を重ねて、リハーサルを重ねて、本番の短い時間のために膨大な時間をかけて準備をしました」と紹介。
 
 仕上がったCMに満足げで、「後ろに五重塔も見えて、全てが完璧な映像が撮れたと思います。商品に見合うような、贅沢な豊かなCMを作ろうと、みんなが努力した結果です」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ