search
とじる
トップ > 社会 > 24歳男性看護師、交際相手の友人女性宅に侵入 下着を盗むのが目的か

24歳男性看護師、交際相手の友人女性宅に侵入 下着を盗むのが目的か

pic pic

画像はイメージです

 福岡県久留米市で、交際相手の友人女性宅に下着を盗む目的で侵入したとして、24歳看護師の男が逮捕。その行動に驚きが広がっている。

 警察によると、男は2022年12月から2023年1月にかけ、福岡県大野城市の自身が交際する女性の友人宅に侵入した疑いが持たれている。交際相手の女性が容疑者のスマートフォンを見たところ、友人の家や下着の画像が残されていたことから事態が発覚。容疑が固まり、住居侵入の疑いで逮捕された。

 ​>>43歳無職男、JR車内で下半身露出し女子中学生の背中に押し付け逮捕「過去にも同じことをしている」と供述<<​​​

 容疑者の自宅からは女性用の下着が発見されており、盗んだ可能性もあると見て捜査を進めている。警察の取り調べに対し、男は「性的欲求を満たすために下着を盗もうと侵入した」と話しているという。

 なんとも驚きの事件に、ネットユーザーからは「交際相手としては色々とバカにされたと感じた事件だろうね。自分ではなく友人に性的興味があったなんて」「どれだけ性欲モンスターなんだろう。彼女の下着にも異常な執着を見せていたのでは?」「交際相手がいてこの行動。全く信じられない」「女性は男と別れるだろうが、友人とはどうするのだろうか。気まずいよね。女性がきっかけで家を知った可能性もあるし」などの声が上がる。

 また、「彼女はよく通報したと思う。好きだからという理由でもみ消すこともできたはず」「スマートフォンを見たことがきっかけで大変なことになった。見ない方が幸せだったかも」「もともと何か異常を感じていた可能性はある。自分より友人を見ていたことに気がついていたとか」などの指摘も出ていた。

 交際相手とその友人を冒涜したといっても過言ではない男の行動。かなり異常と言わざるを得ない。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ