search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元HKT48兒玉遥、過去最大露出の写真集に秋元康の教え「男子を眠らせないがテーマ」

元HKT48兒玉遥、過去最大露出の写真集に秋元康の教え「男子を眠らせないがテーマ」

pic pic

兒玉遥

 兒玉遥(元HKT48)が27日、都内で最新写真集『Stay 25』(ワニブックス)発売記念イベントを開催。イベントに先立ってメディアの取材に答えた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 6年ぶり2作目となる写真集に、「見てくださった人にサプライズを届ける、予想を良い形で裏切る写真集を作れました」と会心の笑顔。お気に入りのカットはピンクのタンクトップ。「アイドル時代のはるっぴのイメージが何のノイズもなく入ってくる写真。可愛らしさと大人っぽさのバランスが推しポイントです」と見どころを紹介した。

 「過去最大露出」という本作について、「この写真集にかけた気合を見てほしい。体のラインとか、私をたくさん見てもらいたいです。自分でもびっくりするような写真がいっぱいあって、見た全男子を眠らせないぞというテーマ」と語った。自己採点は「タイトルにちなんで250点」。「作るなら今までより先をめざしたいし、秋元康さんも予定調和を破るのがコツだと言っていらして、自分の殻を破れたと思います」と挑戦の陰に、恩師の言葉があったことを明かした。

 撮影に向けてボディメイクにも励んだ。「食べながら痩せるがテーマでした。撮影期間中はパーソナルジムやトレーナーさんについていただいて集中して作り込みました」とのこと。先日ツイッターで20㎏太っていた頃の写真を投稿し話題になったが、その頃の自分に、「ダイエット成功したよ。やればできると伝えたいです」と笑顔を見せた。休養中を振り返りながら、「芸能界に復帰するかも決まっていなくて、人と会うのに自信がなかったから、うつ病から復活する第一歩として痩せようと思って」と話した。

 26日にHKT48からの卒業が発表された本村碧唯について、「あおいたんはずっと1期生として頑張ってくれましたし、私が初めの頃、全然ダンスができなかったので、教えてもらっていた思い出があります」と1期生でダンスリーダーだった本村との絆を思い返した。グループの今後については「私は陰で見守って応援しています。地元福岡から全国を盛り上げてほしい」とエールを送った。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ