search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 早くも〝ジュリニ〟が悪目立ちし始めたジャニーズ事務所 更に脱退者も?

早くも〝ジュリニ〟が悪目立ちし始めたジャニーズ事務所 更に脱退者も?

pic pic

画像はイメージです

 滝沢秀明前副社長の退社劇で揺れるジャニーズ事務所だが、滝沢氏が目をかけているタレントたちがいつの間にかファンの間で〝タキニ〟と呼ばれるようになっていた。

 「『タッキーのお気に入り』なので略してタキニ。その代表格が同日CDデビューさせた、Snow ManとSixTONES、そして先日世界デビューを果たしたTravis Japan。ジャニーズJr.のグループの中ではIMPACTorsがタキニの次のCDデビュー組と言われていたが、滝沢氏の退所で白紙になったようだ。タキニの各グループはモチベーションが上がらないような状態なのでは」(芸能記者)

 タキニに代わって猛プッシュされることになりそうなのが、ジャニーズの藤島ジュリー景子社長のお気に入りである〝ジュリニ〟で、早くも悪目立ちし始めている。 

 ​>>加藤浩次、キンプリ退所で「いつまでそんなことやってんの芸能界! 」仕事制限の危機に怒り<<​​​

 ファッション誌「MEN’S NON-NO」(集英社)では2020年の8月号からSnow Manのラウールが隔月のレギュラーモデルを務めていたが、今年の8/9月号をもって卒業。その後、今月発売の12月号からなにわ男子の「なにわメンズ。」というレギュラー連載企画がスタートした。

 さらに、なにわのメンバーである道枝駿佑が、12月8日発売の同誌の1・2月合併号からレギュラーモデルとなることが決定した。隔月レギュラーとして本格的にモデル活動を開始することになったのだ。

 「なにわといえば〝ジュリニ〟の筆頭で、その中でも道枝はジュリー社長の1人娘の推しメンと言われているので、メンバーの中でも特に推されることになったが、なにわのほかのメンバーからすれば面白くない状況だろう。今後、なにわのメンバーから、さらには、扱いに不満を持つCDデビュー組のメンバーからも脱退者が出るような事態になりかねないだろう。それぐらいジャニーズの内部はガタガタの状態になってしまった」(テレビ局関係者)

 ジャニーズは悪しき方向に進んでいるようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ