search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子

飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子

pic pic

尾野真千子

 女優の尾野真千子が5月に一般男性と再婚していたことが先月末、一部報道で明らかになった。

 報道によると、夫は沖縄県出身の企業家男性。尾野が5年前から始めた自主制作映画の撮影で知り合い、映画制作のロケなどを協力してもらったことがきっかけで恋愛に発展。

 交際期間は約1年で、5月に婚姻届を提出。夫は現在も沖縄在住で、尾野が仕事で沖縄に行った際に会うという状況が続いているそうで、しばらくは遠距離での結婚生活になるという。

 >>前夫とは真逆のタイプ? 再婚発覚の尾野真千子、沖縄のスローライフにあこがれた理由<<

 尾野は2015年7月に芸能事務所の役員を務める一般男性と結婚したが、17年9月に離婚したことが明らかになっていた。

 「女優としてバリバリ活躍している尾野だが、どうやら、沖縄を〝終の棲家〟に決めたようで、結婚を決意。とはいえ、男性に飽きやすく冷めやすい性格のようで、いつまで結婚生活が続くことやら」(映画業界関係者)

 尾野といえば、12年にドラマで共演した俳優の高橋一生との同棲報道が出るが、同年、愛妻家として知られた芸人の元ほっしゃん。こと星田英利との不倫疑惑を報じられ、星田は報道後に離婚したが、後に元妻と再婚を果たした。

 「星田はすっかり尾野の〝魔性ぶり〟にやられてしまったようで、結局は捨てられるような形に。その後の結婚相手は金はあったものの、尾野と性格が合わなかったようだ」(芸能記者)

 そして発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、再婚はどうやら〝略奪婚〟だった模様。

 再婚相手は既婚者だったにもかかわらず、3年ほど前から現地では尾野との関係が話題になり、18年10月には友人夫婦も交えた4人でハワイ旅行へ出掛けるほどの関係だったという。

 その後、再婚相手は離婚。尾野の事務所は当時のことを、「不倫や不貞行為はない。確かにハワイには行きましたが、A氏の視察に友人として同行したという認識です」とコメントしたという。 

 とはいえ、女優としては再婚劇までの経験が大きな〝糧〟になったはずだ。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ