search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「わかってんの!?」山本舞香が親友に強烈ビンタ!

【有名人マジギレ事件簿】「わかってんの!?」山本舞香が親友に強烈ビンタ!

pic pic

山本舞香

 11月7日のweb版『女性自身』(光文社)が、ひき逃げなどの疑いで警視庁に逮捕、釈放された伊藤健太郎と、交際が噂される山本舞香の記事を掲載した。同誌が取材した山本の知人によると、彼女は早い段階から伊藤を家族に紹介し、好意的に受け入れられていたようだ。しかし、伊藤のひき逃げ事件後、山本の父親は娘の女優人生を考え、別れるよう説得を試みたそうだが、彼女は「私は彼とは別れない!」と反発しているとのことだ。

 そんな山本はこれまで、気の強さを前面に出したエピソードを、テレビなどでも多く披露してきた。18年8月23日放送のバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、強烈すぎる兄弟愛を明かし、「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ。弟の彼女も私が選ぶ。認めない人は絶対私は口を利かない」と発言。さらに、弟の彼女が実家に遊びに来た際は、父から飲み物を出されても、「いただきます」も「ごちそうさまです」も言わずに帰ったため、「(弟に)1回呼べよ!」と激怒し、相手を呼び出したという。そして、「礼儀は大事! 親しき中にも礼儀はあるから!」とお説教をしたそうだ。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「源さんさぁ!!」小栗旬が自宅に来た星野源に激怒!<<​​​

 また、今年10月25日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際は、怒ると手を上げてしまうことを告白。番組MCから「例えば恋人と喧嘩になったら『おい!』とか言うの?」と質問されると、山本は「ひざ蹴りとかしちゃいます」とぶっちゃけ。彼女によると「口でまず追い込んでから、それでもまだ向かってくるなら、ガン!って蹴ります」と喧嘩では一歩も引かないようだ。

 他にも、10月28日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、親友が失踪した時のエピソードを披露。ある日、親友が失踪したという連絡を実家から受けたことで、山本は仕事で多忙の中、心配して必死に探し回ったそう。その後、無事に親友は発見されたそうだが、反省の色もなく呑気な表情で現れたため、バァーン! と全力ビンタをお見舞いしたのだとか。そして、「どれだけの人が心配したのか、わかってんの!?」とマジギレしたとのこと。山本によると、それが人生で一番キレた出来事だという。

 今ではその親友と「めちゃめちゃ仲良いです」と語っていた山本。バラエティ番組だけでなく、プライベートでもヤンチャな性格のようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ