search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 桜井日奈子“串揚げ100本”大食い伝説!? ぽっちゃり化の真相は…

桜井日奈子“串揚げ100本”大食い伝説!? ぽっちゃり化の真相は…

pic pic

提供:週刊実話

 女優の桜井日奈子が、つい先ごろ、人気の芸能サイトに辛らつなことを書かれた。最近、ふっくらとしてきたことについて、《顔立ちはすっかり丸くなり二重あご》《朝青龍みたい》などと酷評されてしまった。

「確かに最近の桜井は、ややボテ気味ですが、女性っぽくまろやかになったと言えなくもない。いくら何でも“朝青龍”はヒドいですね。せめて小兵力士の石浦、あるいは炎鵬ですよ」(芸能ライター)

 しかも同サイトは見た目だけでなく、にわかに信じ難い情報も載せていた。食べ放題の串あげ屋で串を100本食べたとか、バイキングで食べ過ぎて救急車で搬送されたなどの“都市伝説”についてだ。

「爆食女王の1人、アンジェラ佐藤が大食い大会の予選で、30分で100本の串揚げを平らげたことがあります。串揚げ勝負のラウンドでは1位通過でした。普通の大食いの女性では、50本いけばいい方でしょう。串揚げは油がすごいので、胃にもたれて食べられなくなる。桜井がゆっくりでも100本食べたら大変な大食いです」(テレビ雑誌ライター)

 2014年、「岡山美少女・美人コンテスト」で“美少女グランプリ”に選出。そのかわいさから『岡山の奇跡』と呼ばれたのが桜井だ。

「高校卒業後、都内の大学に進学。今年3月に卒業。これから本格的に女優として活動、グラビアにも進出する予定でした。ただ、大学時代は学業を優先したのか、あまり画面に出なかった。今年4月以降の出番を見ると『やや太め』のイメージは否定できません」(同・ライター)

 串100本の真相は不明だが、本人はあまりダイエットの意識がないよう。それでもしっかりグラドル路線も考えているという。

「身長160センチ、バストサイズ86センチのDカップ級。今まで大学生だったので、今後は未経験の水着、下着写真集で爆当てしたいようですね。“岡山のヌードル”でイケる思います」(写真集編集者)

 朝青龍よりはヌケるはず!?

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ