search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山下智久、インスタライブで“ファンサービス”宣言 投稿にコメント殺到、後輩愛も話題に

山下智久、インスタライブで“ファンサービス”宣言 投稿にコメント殺到、後輩愛も話題に

pic pic

画像はイメージです

 歌手で俳優の山下智久が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿から1時間あまりで11,000件を超えるコメントが殺到ている。

 山下は投稿前日の26日午後9、自身の公式アカウントでインスタライブを開始。自身が出演したHuluオリジナルドラマ「The HEAD」の全6話の配信が無事に完了したことをファンに報告した。

 冒頭で「友人も含めてですね、『すごい面白かったよ』なんて言っていただけることが多くて、とてもうれしく思っています」と感謝した山下は、緊迫感ある展開が話題となったドラマとは対照的に「リラックスしてお話しできたら」と視聴者に呼びかけた

 >>強力過ぎるバックのおかげで続々と大仕事が舞い込んだ山P 英語力は親友・赤西仁のおかげ?<<

 25日には、インスタグラムのストーリーで質問を募集していた。インスタライブでは「ジャニーズJr.で気になっている子はいますか?」という質問に「『美少年』というグループと一緒に音楽をやらせていただいたんですけど」と明かし盛り上げた。さらに山下は「いっぱいいますからね、みなさん。後輩が。どうぞ山下ともども、よろしくお願いいたします」と一礼した。

 この山下の姿勢に感動した人も多かった様子。ネット上には「Pって神様なんだね。あんなに多くの人が見てるインスタライブで美少年の名前出してくれて『Jr.の子たちをよろしくお願いします』って」「P様が美少年の名前を生きててよかった」「後輩思いの山P良き」と人柄を賞賛する声が相次いだ。

 またインスタライブの中で山下は、次にインスタに投稿した際に、コメントした人の中からランダムで100人に「いいね」を押すと告知した。思いがけないサービスにファンはネット上で大騒ぎ。ツイッターでは「山Pってまじでインスタの使い方天才すぎる!最高!中身も顔も最高!」「人類の奇跡とも世界の山Pとも呼ばれる山下智久からコメントにいいね来たら一生自慢できるよね」と反響を呼んだ。

 そして山下27日、「先日THE HEADの全6話が終了し、みんなに感謝と報告を兼ねてインスタライブをやらせていただきました。会いに来てくれて、ありがとうございました」と投稿。すると、山下からの「いいね」を求めファンからのコメントが殺到した。

 ツイッターでも、「投稿5分で2,000件以上のコメント。すごい人気」「インスタすごいコメント数!多すぎて大変ですね。皆いいねして欲しいから許してください」「いいねをもらえる心の準備はできております。いつでもどうぞ!さあどうぞ!」などと期待の声が集まっている同日午後4時の時点で山下の動きは確認できていないが、「宝くじ当たるくらいの確率だと思ってる」と奇跡を待ちわびるファンの声は後を絶たない。

 インスタグラムを通じた素顔にも注目が集まっている山下。P人気”はまだまだ衰え知らずのようだ。

記事内引用について
山下智久の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/tomo.y9/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ