search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「俺は許さない」アンガ田中がオードリーファンに激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「俺は許さない」アンガ田中がオードリーファンに激怒!

pic pic

アンガールズ・田中卓志

 7月8日深夜に放送されたバラエティ番組『太田伯山』(テレビ朝日系)に、アンガールズがゲスト出演した。同番組で、田中卓志はテレビに出て「気持ち悪い」と言われ始めた頃のことについて語った。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「殺せよ!」武田真治が加藤浩次のイジりに激怒!<<​​​

 田中は「(当時、気持ち悪いと言われ)最初は黙ってたんですけど、結構なこと言われてんなってある日、寝てたら気付いたんですよ。これは言い返していいなこれ、と思って、そっから、結構言われてら逆にグワッと(襲いに)行くみたいな。これでトントンだと。視聴者も不快にならない」と、共演者や客席に飛び込んでいくのは、考えた上での行動だったと明かした。

 そんな田中は過去、自分をキモがるお笑いライブの客にマジギレしたこともある。
 2019年のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演した際、「若林のことはもうずっと腹立ってるから! 若林のファンも嫌いだからね! オードリーのクソみたいな女ファン、俺はもう許さない! マジで俺は本当に酷い目にあった」と過去の出来事を回想した。

 その昔、オードリーとアンガールズが合同お笑いライブを開催した時、客席に降りて順番にハイタッチをする場面があったそう。その際、田中が若林とタッチした後の女性客に手を出すと、「ドンドン引っ込んでいった」とのこと。この時のことについて、田中は「俺、ほぼ手に当たんなかったの、人の手! なんでこんな! お笑いのファンって芸人に対して全員平等であるべきなのに! クソみたいなあの女ファンだけは今でも許してないよ!」と声を荒らげた。これに若林は「俺が(列の)前じゃなくたってそうじゃないですか?」と返すと、田中は「いや絶対に違う、あの時にいた他のメンバーだったら! 若林とタッチしたい、田中とはタッチしたくないっていう明確な線を引くクソ女ファンがいたんですよ!」と怒りは収まらなかった。

 周囲から見れば何気ない光景でも、本人は何年経っても忘れていないようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ