search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「こんな奴らを…」嵐・松本潤が小栗旬に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「こんな奴らを…」嵐・松本潤が小栗旬に激怒!

pic pic

小栗旬

 6月3日から、仲間由紀恵主演の連続ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)が再放送される。今回流れるのは、2002年放送の第1シリーズで、生徒役として嵐・松本潤や小栗旬が出演。若き頃の彼らが見られるとあって、ファンの間で期待の声が飛び交った。

 そんな松本と小栗は、『ごくせん』で初共演となったわけだが、不仲だったと言われている。小栗がバラエティ番組で明かしたところによれば、当時、松本の事を「いけすかねぇ野郎だな」と思っていたそうで、距離を置いていたとのこと。しかし、その後、2人はドラマ『花より男子』(TBS系)で再共演し、不仲が解消されたという。

 ​>>「マジで嫌い」オードリー若林が後輩芸人に激怒!<<​​​

 だが、それから数年後、松本と小栗は喧嘩をしてしまうことになる。
 過去、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した俳優・橋本さとしによると、ある舞台の終演後、突然松本が飲み会に乱入してきたことがあったという。その際、松本は酔っていたらしく、和気あいあいと飲んでいる出演者らに「こんなベロベロになったカンパニー、明日俺は観るんだぞ。そんなんで芝居できるのか!?」と芝居について熱く語り出したとのこと。そして、「俺はこんな奴らの舞台を観に来たんじゃねぇんだよ!」とブチギレだしたという。

 その場には、舞台の主演を務めていた小栗もおり、「俺はやっちゃうから大丈夫なんだよ」と松本に言い返した。すると次の瞬間、2人は掴み合いの喧嘩を始めたという。
 その日、橋本は松本と初対面だったため、「めちゃくちゃ怖い人やな」という印象を持ったそう。だが後日、別の舞台で楽屋に来た松本は、「この間は大変失礼しました! (橋本がナレーターを務めるNHKの)プロフェッショナル毎週見てます!」と、人が変わったかのように謝罪してきたそうだ。

 松本は当時、友人の小栗がいたことや酒の勢いもあり、熱くなってしまったのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ