search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐・二宮和也、「トマト観察日記」に批判? ファンの妄想的指摘に「さすがにひどい」同情の声も

嵐・二宮和也、「トマト観察日記」に批判? ファンの妄想的指摘に「さすがにひどい」同情の声も

pic pic

画像はイメージです

 嵐の公式インスタグラムのストーリーズにアップされた、二宮和也のある写真がファンの間で物議を醸している。
 問題となっているのは、二宮が12日にアップした投稿。その中で「二宮和也のやってみた!」として、ベランダで栽培しているトマトの写真をアップ。「水をあげ続けたら、、、」「花が咲き始めた」「さらに水をあげ続けたら」「いっぱい咲いた」「さらにさらに水をあげたら」「実ができた!!」「あとは食べるだけ」とトマトの成長の様子を写真とともに紹介していた。

 しかし、この投稿に一部ファンからは、「トマトなんて栽培するタイプじゃないでしょ…」「嫁と一緒に育てたトマトの写真見せられるの辛い」「2人でトマト育ててるんだとしか思えない」という声が聞かれているという。

 「昨年11月、ファンが阿鼻叫喚となる騒動を起こした二宮の結婚ですが、現在でもまだ傷が癒えていないファンも多いようで、プライベートが匂わされているインスタグラムの投稿に、バッシングが集まることも少なくありません。今年2月8日の投稿では、鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿したのですが、なぜか鏡に映っているスマホケースを黒塗りに。しかし、塗り方が雑だったのかルイ・ヴィトンのロゴが見えていました。そのため、ネットからは『妻とお揃いなのを隠そうとした?』『塗ってもロゴが見えるなら意味ない』といった厳しい声が聞かれていました」(芸能ライター)

 とは言え、今回の投稿は自宅で育てているトマトの写真をアップしただけ。それだけにファンからは、「トマトの写真アップしたくらいで匂わせっていうのはさすがにひどい」「これからずっとそう言われるニノが可哀想」「嫌なら見なきゃいいのに」といった二宮への同情や呆れ声も寄せられていた。

 結婚から半年が過ぎたが、いまだに一部ファンの怒りは収まらないようだ――。

記事内の引用について
嵐公式インスタグラムより https://www.instagram.com/arashi_5_official/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ