search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXITりんたろー。に“家バレ”の危険?「すぐ引っ越すことになりそう」 高級タワマンを即決契約が話題

EXITりんたろー。に“家バレ”の危険?「すぐ引っ越すことになりそう」 高級タワマンを即決契約が話題

pic pic

EXIT・りんたろー。

 4月7日に放送された関西テレビ・フジテレビ系のバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』にて放送された、お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。の豪快なお金の使い方が話題になっている。

 この日、放送されたのは『ブレイク芸人プチぜいたく完全密着』という企画。2019年から2020年にかけてブレイクを果たした芸人が多数登場し、多少お金が入ってきた芸人たちに自腹で「プチぜいたく」を勧める企画だった。

 中でも注目を集めたのがEXITの2人だった。2019年中盤からブレイクを果たし、今や売れっ子芸人の仲間入り。収録日も、あるクイズ番組を1本収録し、昼に『テッパン』、夜にはバラエティの収録を4本予定しているといい、多忙を極めている彼らがどのようなぜいたくをするのか注目が集まった。

 りんたろー。のプチぜいたくはズバリ「引っ越し」。彼は1年前に1Kの月10万円のアパートを契約したという。テレビや掃除機など必要な家具はファンからもらったものであり「意外と金はある」様子。さらに「チャラ男といえば海の見えるタワマン」と注文し、都内の海に近いタワーマンションを探すロケに出た。

 結果、見つけたのは東京都中央区にある、海に近くスカイツリーも一望できる3LDKのタワマン。家賃は31万円だった。

 ブレイクしたての若手芸人としてはなかなか強気の家賃ではあるが、このタワマンが気にいったりんたろー。は「買います!」と即決。その決断の速さにはスタジオの博多華丸・大吉と千鳥も驚きを隠せなかった。

 この衝撃の賃貸契約にネットでは「りんたろー。さん太っ腹すぎる」「相方の兼近さんのハウスクリーニング3万と比較してかなり贅沢」「即決するの早すぎないか」との声が相次いだ。

 また、放送でりんたろー。が契約した物件は「中央区で近くに巨大商業施設があってスカイツリーが一望できる」とのこと。場所が特定できる情報が多く出ていたため、ネットでは「普通に家バレしそう」「簡単に特定できるじゃん!」「家バレですぐに引っ越す羽目になりそう」と不安視する声もあった。

 高い家賃も含めて、「ノリで決めてしまった」感の強いりんたろー。のタワマン探し。相方に続き「文春砲」のえじきにならなければいいが・・・。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ