search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 破局の果て…井上真央が松本潤に強烈当て付けの“リベンジ”セクシー

破局の果て…井上真央が松本潤に強烈当て付けの“リベンジ”セクシー

pic pic

提供:週刊実話

 映画『一度も撃ってません』(阪本順治監督/4月24日公開)の完成報告会見を取材した記者の間で、ある女優が話題になっている。

「久々に公の場に出てきた井上真央ですよ。メークをしていても隠せないほど顔の血色が悪く、げっそりとやつれたように見えました。プライベートで何かあったんじゃないか? と各社臨戦態勢です」(スポーツ紙記者)

 井上といえば、主演したTBS系のドラマと映画で共演した『嵐』の松本潤との交際が報じられていた。

「井上は結婚を信じて一途に尽くしていましたが、松本は人気セクシー女優と浮気するなど、遊び放題。かなり井上を悩ませていましたからね」(芸能記者)

 子役から芸能活動をスタートさせた井上だが、松本との交際を反対されたことで、2016年には長年所属していた事務所を退社したほどだ。

 一方、「嵐」も今年いっぱいでの活動休止を発表。昨年11月には二宮和也が結婚を発表しており、松本も活動休止後に井上と結婚するものとみられていた。

「ジャニーズのトップアイドル・松本との交際はいろいろとストレスも多く、井上は思い悩んで、ゲッソリやつれてしまったというのです。それに加えて、結婚に対する価値観の違いが決定的になり、井上と松本が破局した可能性が高い。井上にしてみれば、このままダラダラ関係を続けるよりも、別れて人生をやり直した方がプラスになると判断したのではないか」(前出のスポーツ紙記者)

 井上は7月スタートの日本テレビ系ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』に塾講師役で出演する。

「これまでは、ほとんどの作品が主演だった井上ですが、今回は主役の座を柳楽優弥に譲っています。井上が、あえて“番手落ち”でも出演を決めた背景には、『この先は1人で生きていこう』と決意し、どんな仕事でも受けるという意気込みがあるのでは…。そうなると、今後は艶っぽい役や濡れ場も期待できるかもしれません」(同・記者)

 松本への強烈な当て付けでセクシービデオのオファーも受けるかも?

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ