search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚会見日まで決まっている? 年内にメンバー全員既婚者になる可能性もあるV6

結婚会見日まで決まっている? 年内にメンバー全員既婚者になる可能性もあるV6

pic pic

画像はイメージです

 昨年末に交際が報じられた、V6の坂本昌行と元宝塚トップスターで女優の朝海ひかるの近況を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人は18年の11月にミュージカル「TOP HAT」での共演をきっかけに意気投合し、交際に発展。同誌によると、今月上旬、2人は都内のスーパーで買い物を済ませると、そろって坂本の自宅マンションへ帰宅。買い物をする様子は、まるで長年連れ添った夫婦のようだったという。

 「もはや、女性ファンの人気を気にする必要がなくなったV6。相手の素性もしっかりしているので、ジャニーズ事務所としては、坂本の結婚についてはいつでもゴーサインを出せる状態のようだ」(テレビ局関係者)

 V6ではメンバー6人のうちすでに4人が結婚。井ノ原快彦は瀬戸朝香、長野博は白石美帆、岡田准一は宮崎あおい、そして森田剛は宮沢りえ。4人全員が女優妻で、坂本もこのまま結婚すれば、5人全員が女優妻となる。

 「坂本は5月に主演ミュージカルの上演を控えている。新型コロナウイルスの影響でまだまだ公演は自粛ムードだが、上演するようであれば、上演前のタイミングで結婚。舞台の初日前の囲み取材で、会見するものと見られている」(芸能記者)

 となると、気になるのが、坂本と並ぶ独身貴族の三宅健。昨年秋にはモデルの比留川游との交際が報じられていた。

 「三宅といえば、これまで安室奈美恵さんや柴咲コウをはじめ数々の美人と浮き名を流してきたモテ男。18年に交際していたハーフモデルと結婚秒読みと言われていたが破局。その後、比留川との交際が発覚したが、もう若い頃のように遊んではいないので、年内にはゴールインするのでは、と言われている」(同)

 比留川はモデルだが、メンバー全員が“芸能人妻”になるのも近そうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ