search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐の後輩も遂に既婚者に? 今年結婚しそうなジャニーズタレントは

嵐の後輩も遂に既婚者に? 今年結婚しそうなジャニーズタレントは

pic pic

画像はイメージです

 かつてはグループのメンバーとしてデビューした場合、結婚がほぼご法度だったジャニーズ事務所だが、そんな流れがすっかり変わってしまった。

 昨年まででV6はメンバー6人中、4人が既婚者。井ノ原快彦は瀬戸朝香、岡田准一は宮崎あおい、長野博は白石美帆、そして、森田剛が宮沢りえと結婚。既婚者全員が“女優妻”だ。

 TOKIOは国分太一、そして昨年はリーダー・城島茂が24歳年下のグラドルとデキちゃった結婚。事務所の看板グループである嵐だが、昨年11月、二宮和也が交際していた元フリーアナウンサーの一般女性と結婚。グループ初の既婚者となった。

 「デビューした年が古いグループから既婚者が増えているので、そろそろ、嵐の下のグループのメンバーも結婚が許されそうな流れ。交際相手がいるメンバーたちも交際相手に引け目を感じる必要はなさそうだ」(芸能プロ関係者)

 そこで気になるのが、今年ゴールインしそうな所属タレントだが、すでに既婚者がいるグループにまた既婚者が増えそうだというのだ。

 「TOKIOの松岡昌宏はすでに10年以上交際する女性と同棲中。いつでもゴールインできそうだったが、周囲には『俺はリーダーが結婚してから』と話していたという。そのリーダーは昨年、結婚しただけに、ようやく決断できそう。まだ既婚者のいない関ジャニ∞。これまで大倉忠義や横山裕は有名人との交際が報じられていたが、2人に関してはこのところ浮いた話がない。2人以外のメンバーが交際相手とゴールインするのでは、といううわさが飛び交っている。とりあえず、関ジャニのメンバーが誰か結婚しないと、その下の世代のグループのメンバーも結婚しづらいだろう」(テレビ局関係者)

 注目されるのは二宮に続く嵐のメンバーだが、年内いっぱいでの活動休止後には動きがありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ