search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「この兄弟の2ショットは貴重!」の声 木梨が偶然、林家正蔵・三平兄弟に遭遇「笑点でガンバレ!」

「この兄弟の2ショットは貴重!」の声 木梨が偶然、林家正蔵・三平兄弟に遭遇「笑点でガンバレ!」

pic pic

木梨憲武の公式インスタグラムより  https://www.instagram.com/noritakekinashi_official/

 とんねるずの木梨憲武が2月4日、自身のインスタグラムに投稿。林家正蔵、三平兄弟との3ショット写真を公開している。

 街を歩いていたという木梨は「コブちゃんと一平だー!!信号まち道ばたでバッタリターリ!」と投稿し、偶然遭遇したという林家正蔵、三平兄弟との3ショット写真を掲載。同投稿で続けて「ゴブサタで会ったら、正蔵師匠と三平さんになってたー!!三平、笑点でガンバレ!」とエールを送っている。

 この木梨の投稿には「バッタリなんて凄い」「正蔵さんと三平さんが並んでる写真って、貴重な気がします」「正蔵さんも、ノリさんの前ではすっかりこぶ平の頃の笑顔ですね。いい顔です!」「今日は帽子を被らせるシリーズではないんですか?」といった声が寄せられている。

 木梨といえば、自身のインスタグラムで展開している「国王シリーズ」が話題を集めている。木梨は1月14日に、「少し王国シリーズ始めてみるみーる!」と投稿し、王様の帽子を被り、手を合わせて祈りのポーズをしたショットを公開。その後、食肉店やコーヒーショップ、蕎麦屋、フレンチレストランなど、木梨が「王様」と認める人物が帽子を被って登場。木梨と祈りのポーズを決めた2ショットを次々と公開し、王様に選んだ理由を、短い言葉ながらも、木梨流の言葉で記しつつ「王様の言葉」という紹介者の座右の銘を記して紹介している。

 これまで一般人が登場していたこの「国王シリーズ」だが、2月2日に所ジョージが登場したことで話題となった。投稿には、「遊び王国、所国王65歳!テレビ生活44年」と記され、王様の帽子を被り、手にはニワトリの人形をのせてサングラスをした所が、祈りのポーズを決める木梨との2ショットを公開。この投稿は4日の18時現在、12万件を超すいいねを集めている。

 所の投稿の次に公開されたのが、この3ショットだった。もしかすると、今回の林家兄弟は、木梨が王様を探して街を歩いている中での遭遇だったのかもしれない。

記事内の引用について
木梨憲武の公式インスタグラムより 
https://www.instagram.com/noritakekinashi_official/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ