search
とじる
トップ > アイドル > 関ジャニ・村上とこじるりまた密会? この状況で痛いスキャンダル

関ジャニ・村上とこじるりまた密会? この状況で痛いスキャンダル

pic pic

画像はイメージです

 人気グループ・関ジャニ∞の村上信五とこじるりことタレントの小島瑠璃子が都内に深夜で密会していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 村上と小島といえば、おととし10月末、小島が村上の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられていた。しかし、報道直後、村上は進行役を務める番組で、小島はパーソナリティーを務めるラジオで、それぞれ男女の関係を否定していた。

 そんな2人だったが、同誌によると、1月22日に都内にある芸能人御用達の個室カラオケ店で行われた関ジャニの新年会に、なぜか小島が合流。村上とは時間差で帰宅したというのだ。

 同誌の直撃に対して、村上は交際を否定。しかし、おととし10月末の時点ではまだ交際しておらず。その後、「撮られても交際は認めない」という条件で付き合い始めたそうで、ここ最近、二人はちょくちょく会っており、新年会が行われた個室カラオケはよく使っているというのだ。

 同誌を受けた各スポーツ紙によると、双方の所属事務所は「交際の事実はまったくございません」と否定しているという。

 「嵐が活動休止を発表。となると、今後、ジャニーズ事務所の看板を背負うのは関ジャニになってしまう。多くの女性ファンを抱えることもあり、これまで以上に女性スキャンダルはご法度。たとえ付き合っていたとしても、本人は交際を否定するしかないだろう。おそらく、村上はまた番組で真っ向から交際を否定するのでは」(芸能記者)

 重荷を背負わされることになった関ジャニだが、昨年いっぱいでグループ内で歌唱ナンバー1と言われていた渋谷すばるが脱退。

 グループとしての勢いは衰え始めているだけに、スキャンダルがご法度なのも納得だ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ