search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバー「婚前SEX、中絶ゼッタイ反対!!」

ジャスティン・ビーバー「婚前SEX、中絶ゼッタイ反対!!」

 ジャスティン・ビーバーは、ナイスなティーンエイジャーかもしれない。

 ジャスティンは、最新のインタビューの中で、それなりの深刻な問題に触れている。現在16歳のジャスティンは、「愛がないなら、セックスはするべきじゃあないよ」と今週末の金曜日に発売されるローリングストーン誌の中で語っている。

 ジャスティンは、結婚前の厳粛な禁欲について尋ねられると、「僕は、待った方がイイと思うよ…愛する人をね」
 ジャスティンは、最近セレナ・ゴメスとウワサになっているが、両者ともそれを公にはしていない。しかし、ローリングストーン誌の記者が、サンセットをバックにした2人の写真が壁紙になったラップトップを目ざとく見つけると、ジャスティンは、素早く二つ折りにして閉じたという。

 また記者は、中絶に関してもジャスティンに意見を求めると、「中絶は絶対にダメだよ。それって、赤ちゃんを殺すコトでしょう?」
 しかし、レイプによる妊娠について訊かれたジャスティンは、「僕はそれについて答える立場にないよ。だから、それについてはどうこう言えないよ」

 また現在カナダ国籍のジャスティンは、アメリカ市民にはならないのかと訊かれて、「君たちアメリカ人は悪魔だよ」とジョークで切り返した。続けて、「カナダは世界で最高の国だよ」「カナダでは病院にいっても、支払いで心配することなんてないよ。でも、ここアメリカでは一生涯の間、医療費支払いのために苦労するだろ。僕のボディーガードのとこの赤ちゃんは早産だったんで、彼はいま支払いで躍起だよ。カナダだったら、早産でも赤ちゃんは必要なだけ病院にいられてから、家に帰れることができるんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ