search
とじる
トップ > アイドル > X21を直撃! セカンドシングルはキュンキュンする曲!!

X21を直撃! セカンドシングルはキュンキュンする曲!!

 幕張メッセで5月10日に開催されたメイド・イン・ジャパンのポップカルチャーを体感できる入場無料の大型EXPO「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」に出場した注目の次世代ガールズユニット「X21」に直撃、話を聞いた。

 今回のステージについて、「すっごく会場が大きくて、お客さんもとっても盛り上げって頂いて楽しかったです」と語った井頭愛海。さらに、今回のステージで初披露となった6月25日発売のセカンドシングル「恋する夏」では、お客さんと一体になって盛り上がれたとも。

 また、セカンドシングル「恋する夏」について質問すると、末永真唯が、「キラキラした曲ですが、サビでは切なさみたいなものも表現しています。メンバーとは歌っていると“キュンキュンするねえ〜”って話しています(笑)」と紹介してくれた。

 「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」には、多くのアイドルやアーティストが出演している。白鳥羽純は、「本当にメンバーの個性がひとりひとり違うんです。でも、まとまる時はしっかりまとまることができるんです」とX21というグループの強みをアピール。

 そして最後にリーダーの吉本実憂が、「ファーストシングルを発売してから、こんなに早くセカンドシングルを発売することができるのは、本当にみなさんの応援があったからこそだと思います。私たちはその期待に応えることができるようにパフォーマンスを一生懸命頑張っていきたいです」と今後の抱負を語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ