search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 坂田亘&小池栄子の結婚で仰天タッグトーナメント開催プランが浮上した!?

ハッスル 坂田亘&小池栄子の結婚で仰天タッグトーナメント開催プランが浮上した!?

 坂田亘とタレントの小池栄子が30日、都内ホテルで会見を開き入籍を報告。その席上で坂田は「最強のタッグパートナーを得た」とコメントした。これを受け、ハッスル関係者は最強夫妻の座を懸けた夢のタッグトーナメント開催という仰天プランをほのめかした。坂田&小池は来春までに挙式を行わう予定だが、リング上でのビッグサプライズ“披露宴”構想の可能性が浮上した。
 5年の交際期間を経て29日に目黒区役所に婚約届を提出し、無事に入籍というゴールインを果たした坂田&小池。会見では「とにかくうれしい。5年待って、やっと結婚してもらえることになりました」と小池が坂田に熱視線を送るアツアツぶりを見せ付けた。坂田も「子供は最低3人、子だくさんのテレビ番組ができるくらい作りたい」と早くも子作り宣言が飛び出すなど、幸せムードいっぱいの雰囲気だった。

 しかし、坂田は「最強のタッグパートナーを得た。この関係を維持していきたい。東京ドームで挙式?目指したい」とレスラーとしての一面もチラリとのぞかせた。
 この発言を受けハッスル関係者の一人は「芸能人最強の呼び声が高い夫妻は、実はかなり多い。最強を決定する夢のタッグトーナメント開催もあるかもしれませんね。東京ドームで?ないとは言い切れないですね」と仰天タッグトーナメント開催の可能性を示唆した。
 確かにレスラーと芸能人という“タッグ夫妻”は数多く、豪華なカップルがズラリと並ぶ。全日本プロレスの3冠王座を奪取したばかりの佐々木健介&北斗晶、高田モンスター軍総統の旧知の友人である高田延彦&向井亜紀、ジャガー横田&木下博勝、最凶夫婦のグレート・ムタ&インリン様など、最強夫妻の候補は目白押しだ。さらには「ベッカム夫妻も面白いかも」と超セレブ夫妻の参戦という驚愕プランまで飛び出した。
 前出の関係者はさらに続ける。「坂田&小池の子供が生まれれば、最強夫妻たちのキッズ対決も見逃せませんね。ムタ&インリン様の子供であるモンスター・ボノが今のところ優勝候補筆頭ですね」。ことし7月には“ハッスル・キング”故橋本真也さんの長男・大地もハッスルのリング登場を宣言したばかり。ビッグカップルたちのジュニア対決にも夢が膨らむ。
 前出の関係者は「何といってもハッスルにはあのクロマティも参戦しましたからね。何でもありです。可能性はありますよ」と超大マジメ。夢タッグトーナメント開催の可能性は十分にある。
 東京ドームでの夢のタッグトーナメント開催時期について関係者は「早ければ来春」。開催されればプラチナチケットは間違いなしだが、果たして実現なるか!?

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ