search
とじる
トップ > トレンド > 壇蜜 新作DVDで1人エッチ!?

壇蜜 新作DVDで1人エッチ!?

 グライアアイドルの壇蜜が6日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVDの発売記念イベントを行った。

 9枚目のDVDとなる『Spy Film』は、帰宅してからの壇蜜のプライベートを盗撮してる風の作品になっているとのことで、「お風呂シーンでは体を洗う順番まで普段と変わらないです。どっちの世界が本物なのか分からないくらい、プライベートの壇蜜に近い背徳感があります」とコメントした。ちなみに、普段はその日一番汚れた場所から体を洗うそうだ。

 お気に入りのシーンに関してはパッケージにもなっているタートルネックのセーター姿のシーンを挙げ、「タートルネックにはアイデンティティーがあるので、嬉しいです」と笑顔。過激なシーンも多いとのことで壇蜜は、「ベットの下に人がいて、1人で頑張ってる私がベットから落ちるシーンがいいです。監督にガラスの棒を渡されて、いかにも〜なシーンを撮ってしまいました…」と1人エッチ風のシーンもあると語った。

 今回の作品テーマが盗撮ということで、話題はプライベートでの盗撮経験となり壇蜜は、「大学のとき、JRのトイレで盗撮されそうになったことがありました。ビデオカメラのレンズがむき出しだったので、駅員さん呼んだりして大変でした」と過去の経験を回想。他にも盗撮ではないが最近人に見られていることが多いとのことで、「『コンビニで山芋の漬物買ってた』とかツイッターするのはやめてほしいですね。ちなみに一緒にいるヒゲの男性は彼氏じゃなですから! マネージャーですから(笑)」と過激なファンに少しうんざりしている様子だった。

 5日に行なわれた別のイベントで七夕のお願い事を、「家の近くにコンビニができて欲しい」と願った壇蜜だが、報道陣からもっと切実な願いはないのかと質問されると「色気が無いですよね…」と股間近くを指差し、「ここの脱色があとワントーンがんばれるようにしたいです」とアンダーヘアーの脱色に願いごとを変更すると宣言した。(雅楽次郎)

壇蜜(だんみつ)
1980年12月3日生まれ
身長158センチ
B85/W60/H89

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ