search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 壇蜜 ストローで一般男性の運を吸い取った!

壇蜜 ストローで一般男性の運を吸い取った!

 タレント壇蜜が17日東京・新橋でサントリー「超ウコン」商品発表会&壇蜜は新橋駅前サンプリングイベントに出席した。

 新橋駅前でおこなわれたイベントには艶やかな真紅の着物姿で登場し、集まったサラリーマン達に「お仕事お疲れ様です。今日は蒸し暑かったので大変でしたね」と優しく囁くと、サラリーマンから「壇蜜〜! 愛してるよ〜」と掛け声がかかった。

 壇蜜は選ばれた男性2人に特別サンプリングを実演した。二又のストローで一つのビンから一緒に飲んだり、飲んでいる姿を壇蜜が見つめながらストローで息を吹きかけるという壇蜜流サンプリングに2人の男性は「一生の思い出にします」と語り、「もう汗が止まりません。一生分の運を使いました。悔いはありません」と全身で喜びを表現した。

 また壇蜜は超ウコンを飲んだ感想を聞かれ、「飲みやすかったです。喉ごしが良く感じました。爽やかなのにほろ苦さもありスッキリしている所が気にいりました。色々なお楽しみの前に“ここぞ”という時にですね」と意味深発言。「超ウコン」は6月18日より全国で発売される。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ