search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読みニュース 10月30日から11月5日

週刊裏読みニュース 10月30日から11月5日

(元AKB48メンバーが芸能活動再開)
 芸能活動を休止中だった元AKB48の小野恵令奈が30日、自身の公式ブログを新たに立ち上げ、新垣結衣、長谷川京子らが所属する芸能プロ「レプロエンタテインメント」に所属し約1年ぶりに芸能活動を再開することを発表した。同社はドラマのブッキングに強いため、もともと女優志望だった小野は歌と踊りよりも演技で勝負したかったようだ。

(DA PUMP・ISSA、チャラ男返上で結婚か?)
 夕刊紙のインタビューと30日のイベントで新恋人の存在を明かしていたISSAだが、31日付けの一部スポーツ紙がお相手の女性がモデルで女優の福本ジュディ幸子であることを報じた。福本は米国生まれ沖縄育ちで、英語と中国語(北京語、広東語、台湾語)が堪能なため、アジアで活躍中の国際派女優。映画の共演で知り合い、すでに交際8カ月だという。かつては上原多香子、伊東美咲、あびる優、藤井リナらと浮き名を流し、「平成の火野正平」とも呼ばれていたモテ男、いやチャラ男のISSAだが「もともと結婚願望が強かったようだが、真剣交際を重ねる内にいつの間にかチャラ男のようにみられてしまった」(テレビ関係者)というが、福本とはゴールインなるか?

(華原朋美が芸能界復帰へ)
 薬物依存症などで07年から芸能活動休止中の華原朋美が31日までに、建設会社社長の実兄のブログで芸能界復帰へ動く考えを明らかにした。とはいえ、「過去のトラブルで前所属事務所の苦労を知る業界関係者多いから、獲得に手をあげる事務所はないだろう」(芸能プロ関係者)というだけに華原の“独り相撲”となりそうだ。

(木村佳乃女児出産も、気になる大御所女優の体調)
 昨年10月に少年隊の東山紀之と結婚した女優の木村佳乃が4日午後10時24分、都内の病院で女児を出産したことを5日発表した。女児は2534グラムで、2人は連名でマスコミ各社にファクスで報告した。そこで気になるのがかつて東山の“永遠の恋人”と呼ばれており、体調不良のため昨年8月から芸能活動を休止している大御所女優の森光子。「森は木村が妊娠したのを知ってから体調が悪化したといううわさ。本音では東山に結婚してほしくなかっただろう」(女性誌記者)というだけに、森は木村の出産のニュースをどんな思いで聞いたのだろうか?

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ