search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 10月9日から10月15日

週刊裏読み芸能ニュース 10月9日から10月15日

(東MAXは本当に安めぐみとゴールインするのか?)
 一部スポーツ紙で交際中のタレントの安めぐみとの年内結婚が報じられたタレントの東MAXが9日、都内で行われたイベントに出席し、イベント終了後「このまま順調にいけば12月ごろですね」と結婚の時期について明かした。ところが、結婚ムードに水を差すわけではなかろうが、一部夕刊紙によると、東はこれまで結婚詐欺みたいな思わせぶりの態度を取るクセがあり、それに泣かされた交際相手が多いとか。東の最初の熱愛が浮上したのは8年前でお相手は当時日テレのアナウンサーとして人気だった魚住りえアナ。その後、「オセロ」の松嶋尚美や原千晶と噂になり、つい最近まではアラサーの巨乳グラドルが本命とみられていたというからモテモテ。なんだか、このまますんなり結婚、とはいかないような気がするのだが…。

(藤原紀香は“ワイドショータレント”に転身か)
 女優の藤原紀香が10日、交際中の証券アナリス・乾牧夫氏との婚前旅行先のタヒチから成田空港着の航空機で帰国した。先に到着ゲートから1人で姿を見せた紀香は集まった報道陣に「(こういう旅行は)何年かぶりなのでリフレッシュできました」とコメントしたが、「女優」のはずなのに今年出演ドラマは0本。毎年、年間を通してキャスターをつとめた格闘技イベント・K-1も運営会社の経営不振などでフジテレビが中継を取りやめたことで仕事自体がなくなってしまっただけに、時間はたっぷりある様子。13日に出席したファッションブランドのイベントでは無言だったが、交際が続いているうちは話題になることは必至で、いよいよワイドショータレントに転身か。

(人気グループメンバーの性癖が明らかに)
 13日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で元交際相手の女性がEXILEのパフォーマー・MAKIDAIから受けたDV被害を告白している。同誌によると、MAKIDAIはHの最中に女性の体を噛む癖があったようで、体中を噛まれた写真やDV被害を受け病院で全治1週間と診断された診断書を掲載。とはいえ、その女性をMAKIDAIが果たして“真剣交際”をしていたかどうかは記事からは伺えず、MAKIDAIの仕事への影響はゼロでまったくダメージはなかった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ