search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 婚活に励むみのもんた

婚活に励むみのもんた

 タレントのみのもんたが、韓国の人気女優チェ・ジウ似の美女とデートしていた様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、3月下旬の昼下がり、東京・銀座の高級ブティックから美女を連れて現れ、美女と一緒に運転手付きのリムジンに乗り込んだという。そこで、同誌はみのを直撃。すると、「いま婚活中なんだよ」と本音を打ち明け、女性の素性については、以前から知り合いの管理栄養士であることを説明。「僕もトシだから、管理栄養士や介護の資格を持った女性の必要性を真剣に考えているのよ」とうれしそうに話したという。

 それでも、相変わらず、“夜のクラブ活動”はお盛んなことを明かし、さらには、最近、芸能界をにぎわせている不倫スキャンダルについても持論を展開している。

 「発売中の『週刊ポスト』(小学館)では単独インタビューに応じ、『僕は孤独死はしたくないんです。今、パートナーを探しているのは事実です。候補ですか? 今のところ6人います』などと“みの節”を全開。まだまだいろんな意味で“現役”であることをうかがわせている」(芸能記者)

 みのといえば、13年9月、当時、日本テレビ社員だった次男の窃盗未遂事件がきっかけでTBS系の朝の情報番組を降板。現在のレギュラー番組はテレビとラジオが1本ずつのみとなってしまった。

 「それでも、14年10月に都内のホテルで行われた古希を祝う会は芸能界の重鎮たちが発起人に名を連ね、みのは健在ぶりをアピール。それでも、なかなか新しいレギュラー番組のオファーはなかった」(同)

 ようやく4月から、サイバーエージェントとテレビ朝日が共同展開するインターネットテレビ局「AbemaTV」で「みのもんたのよるバズ!」をスタート。2年半ぶりにキャスター復帰を果たすこととなったが、再婚時期も注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ