search
とじる
トップ > 芸能ネタ > プライベートは“リア充”だったゲス極・川谷絵音

プライベートは“リア充”だったゲス極・川谷絵音

 先日、活動再開を発表したバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が昨年交際が発覚したタレントのほのかりんと交際中で、高級フレンチデートを楽しんでいたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 川谷は昨年1月にベッキーとの不倫交際発覚後、ベッキーと破局し妻とは離婚。昨年9月にほのかとの交際が発覚していた。しかし、その直後、当時未成年だったほのかに飲酒疑惑が浮上。ほのかは所属事務所を解雇され、ゲス極も12月3日のライブを最後に無期限の活動休止に追い込まれたものの、先月末、活動再開が発表されていた。

 同誌によると、3月末の活動再開発表前日、川谷はほのかと、ほのかの妹と高級フレンチレストランに来店。川谷はほのか姉妹の会話にはあまり加わらずに、ひたすら「うまいなー。うまいなー」と言って1万円のコース料理を満喫。飲酒騒動の影響か、真昼間だからか、酒は飲まずにオレンジジュースで乾杯していたというのだ。

 「川谷は活動休止にまったく納得せず、活動休止中も精力的に曲をつくっていた。一部で大手芸能プロとマネージメント契約すると報じられたこともあったが、その芸能プロは川谷のみとの契約を望んでおり、交渉中に記事が出てしまったので話が流れ、結局、所属レコード会社とマネージメント契約することで落ち着いた」(芸能記者)

 同誌によると、飲酒騒動直後は何度かほのかから別れを切り出したというが、川谷は泣いてすがったが、今や交際は順調。川谷はほのかにゾッコンで、束縛は厳しくほのかは夜遊びすることも減り、2人は川谷のマンションで同棲状態だというだけにこのままゴールインする可能性もありそう。

 しかし、活動再開後、確実に以前より川谷の女性ファンが減ることになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ