search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み

優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み

 1月2日に放送された毎年恒例の特別番組『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』(テレ朝系)での志村けん(64)の振る舞いが“結婚秒読みなのでは”との憶測を呼んでいる。

 志村はこれまで、タレントの優香やフジテレビの加藤綾子アナとの結婚が噂されていた。
 「本命は優香といわれていましたが、昨年の志村の誕生日パーティーに出席せず、夏の舞台『志村座』にも出演しなかった。2人はかなり前に別れていたんです。志村は女好きとして知られていますが、真面目に付き合うときは結婚が前提で、優香にはそれが重かった。志村がフラれたということです」(バラエティー番組関係者)

 加藤アナについては、周囲が騒ぐのみで具体的な情報も乏しく噂が一人歩きしただけといわれていたが、一方で去年の5月、麻布十番のガールズバー『J』の女性店長とのツーショットを写真誌に掲載されている。
 「志村は以前、ダチョウ倶楽部の上島竜兵と六本木のクラブやキャバクラへ飲みに行っていたんですが、お互い体調を崩してからは一人で『J』に頻繁に通い始めた。20代後半のポチャカワ店長のS子さんがお気に入りで、撮られたのも彼女です」(制作会社関係者)

 その後、夏に放送されたTBSの特番『6人の村人!全員集合』では、ナインティナインの岡村隆史に突っ込まれ、現在の交際相手に関して告白した。
 「誰もがはぐらすかと思ったら、『(みんなは)知らない人で一般人』と答え、S子さんとの事実上の交際宣言をした。一度は破局したとの情報もあったのですが、今度は『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』にゲスト出演した岡村に『結婚するんちゃうんですか?』としつこく迫られ、否定せずに終始照れ笑いしていたんです。やはりS子さんとは続いており、結婚するとすれば彼女。番組関係者の間では、すでに婚約しているとの話まで飛び交っています」(女性誌記者)

 2月20日には65歳を迎える志村に“電撃入籍”がありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ