search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ケンドーコバヤシ 一般女性と結婚したアンタッチャブルの山崎弘也を称賛「カメラが回っている間でもずっとふざけているのは難しい」

ケンドーコバヤシ 一般女性と結婚したアンタッチャブルの山崎弘也を称賛「カメラが回っている間でもずっとふざけているのは難しい」

 コミックシーモア『わたしのマンガ道』開始記念PRイベントが20日、都内で行われ、お笑い芸人のケンドーコバヤシとデニス、タレントの吉木りさが出席した。

 漫画専門のバラィティ番組を持つなど大の漫画好きとして有名なケンドーはコミックシーモアの1日宣伝部長に就任し「僕しかいないでしょう。気合いを入れて頑張ります。実際に漫画を読んだ量は1万冊を優に超えます」とやる気満々。

 続いてMCからコミックシーモアについて問われると「使ったことはありません。アナログ人間なので…大問題ですね」と苦笑い。ケンドーが「私の代わりに電子書籍オタクを呼びました」と宣言すると吉木とデニスが登場した。

 MCから吉木との関係を聞かれたケンドー「吉木とは肉体関係!」と爆弾発言。あわてふためいた吉木は「全くなにも無いです」と完全否定。ケンドーは「酔っぱらっていたからね」と思わせぶりな発言。吉木は「私の記憶にはありません。記事に書かないで下さい」と記者に懇願。ケンドーのメチャメチャ発言に会場は大爆笑。

 また先日お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也が一般女性との結婚を発表したことを聞かれたケンドーは「ザキヤマって、芸人から見たら生き方がカッコイイですよ。あんなにカメラが回っている間でもずっとふざけているのは難しいですよ。そういう所に気付いてくれる女性がいるんだと希望になりました」と祝福のコメント。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ