search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽がニッポン放送で冠番組

剛力彩芽がニッポン放送で冠番組

 女優・剛力彩芽の自身初となる冠番組『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』(4月6日(金)深夜0時スタート 毎週金曜日 深夜0時〜0時20分)がニッポン放送でスタートすることがわかった。

 2011年1月期のフジテレビ系“月9”ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で本格的に女優デビュー後、各局の連続ドラマに出演し続け6期連続出演を果たすなど、ドラマ、CMと勢いに乗る剛力彩芽が、未体験ゾーンとなる、AMラジオという新たなステージに挑戦する。

 番組では、『昨日、感じたこと』『今、思うこと』…。19歳の剛力彩芽が友達、家族、音楽、ダンス、そして仕事やライフスタイルなど、“リスナーと自然体の“言葉”を交わしラジオから笑顔を届ける。

 すでに、同じ事務所の武井咲もニッポン放送でレギュラー番組『武井咲と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所』(毎週日曜日 夜10時30分〜)のパーソナリティを担当しており、忽那汐里も含めた“平成3人娘”のラジオ競演が実現する日もくるかもしれない。
 また、新番組のスタートと合わせて剛力彩芽は、ニッポン放送2012年春のキャンペーンキャラクターにも抜擢。キャンペーンは“有楽町からスマイル どんなときもニッポン放送”というキャッチがつけられ、まさに、剛力彩芽の“スマイル”が東日本大震災から1年たった今、ラジオを通して多くの人に元気や勇気を伝えていく。

【剛力彩芽・本人コメント】
 今回このお話を頂いた時に思ったことは、東日本大震災から1年がたった今、ラジオを通して少しでも新しい笑顔を届けられればと思いました。新しい事にチャレンジするということで、実は緊張しています。ドラマで役を演じている私ではなくて、“剛力彩芽”としてリスナーの方と近い存在としてラジオを通して表現していきたいですね。新しい“私”をリスナーの方に見つけてもらいたいと思っていると同時に、私も新しい発見をしていければと思います。ラジオで『声』だけで表現するというのはとても難しいと思うんですよ。でも、金曜日の深夜の番組ということで、週末が楽しみになるように私らしく、楽しく伝えていきたいと思います。私は以前、人見知りで人と話すのがすごく苦手だった時期もあったのですが、自分の考えや思いは言葉にしないと伝わらないと思っているので、うれしい事や楽しい事を素直に伝えたいと思います。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ