search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中川翔子が“子作り宣言”で婚約報告の我が家・谷田部俊を祝福

中川翔子が“子作り宣言”で婚約報告の我が家・谷田部俊を祝福

 歌手の中川翔子と、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊が12日、都内で開催された「花王リセッシュ除菌EX CM発表会」に登場し、トークショーを行った。

 5月18日にリニューアル発売される衣類・布・空間用消臭剤「リセッシュ除菌EX」は、繊維の奥まで浸透し、消臭・除菌・抗菌が一度に可能。汗の匂いの戻りも防ぎ、清潔感のある新香調の「リセッシュ除菌EX グリーンハーブの香り」も新登場。

 16日全国オンエアのテレビCMに出演する中川は、飼っている猫や、カメや、スッポンらのためにマンションにもうひと部屋借りていることを明かし、リセッシュは既に「ガバガバ使わせて頂いております」と紹介。周囲に動物の匂いを気にする人も多いことから、リセッシュのリニューアルを受け、「これで人生の不安がなくなる気がします」とにっこり。

 トークショーには、我が家の3人が「ニオイゾンビ」として登場した。3人が実際に使っている枕や靴などを持ち寄り、CMイメージキャラクターの中川が、リセッシュを吹きかけ、匂いを退治するショートコントを披露した。

 また、谷田部から、5歳年下の30歳の女性と婚約したとの報告が出た。交際期間は6年間。交際が始まった記念日である7月7日に入籍予定。中川いわく、眼鼻立ちがすっきりとした美女。谷田部は「僕、新しい我が家ができてヤッタベ!」とのろけていたが、杉山は「僕等も30後半ですから」と、谷田部の報告を受け、結婚を意識した様子。一方、「僕はまだいろんな女の子と遊びたい」という坪倉は、「6年間付きあっていて一回別れました。それで、東大生に取られました」と谷田部の暴露話を披露して笑いを誘った。谷田部は、子どもは最低3人はほしいといい、「大家族を目指して」「仕事がなくなってきたらビッグダディみたいに稼がしてもらおうかな」「明るい家庭を築きたいと思います」と笑顔。

 中川は、「谷田部さんのうらやましい話を聞いて、私もラブラブ、ギザギザしたいなと思いましたので、早くオタクジュニア、子孫を作らなきゃいけないと思います」と、中川流の“子作り宣言”で祝福した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ