search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 肉弾ロリ巨乳アイドル篠崎愛、ウエストを11センチごまかしてた!

肉弾ロリ巨乳アイドル篠崎愛、ウエストを11センチごまかしてた!

 愛くるしいロリ顔と89センチFカップ爆乳で人気のグラビアアイドル・篠崎愛。昨年秋に芸能界を一時休養しファンをやきもきさせたが、今年より事務所を移籍、心機一転で歌にグラビアに大活躍を続けているのは、グラビアファンならご存じの通り。

 その篠崎愛のウエストのサイズが、実は公称よりも11センチも太かったことがバレて、いま話題になっている。騒ぎの発端は5月18日放送のバラエティ『ゴレンタン』(フジテレビ系)。同番組での、グラビアアイドルの本当のウエストサイズを検証するコーナーにて、篠崎のウエストが実際は71センチだったことが判明。公称の60センチから、豪快にも11センチもサバを読んでいたのだ。

 まあ、篠崎のあのたっぷりと肉感的なお腹でウエスト60センチと言い張るのは相当無理があるのは、誰の目にも明らかなのだが、こうして公称のサイズがウソだったのを公共の電波で大々的に暴露するのは、なかなか画期的。他のぽっちゃり系タレントたちの本当のデータも、知りたくなってくるものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ