search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アヴリル・ラヴィーン、アドバイス

アヴリル・ラヴィーン、アドバイス

 アヴリル・ラヴィーン、靴を上手く履くには足にボディーローションを塗る事がお勧めらしい。
 アヴリルはフォトセッションの際にこのことを知ったらしく、今ではお気に入りのハイヒールを履く際にトラブルがあれば、いつでもこうするらしい。
 「もしハイヒールが履けなかったら、ボディーローションを足全体に塗るとツルっと滑って問題は解決よ。写真撮影でこの秘訣を覚えたの」

 またアヴリルの髪は長くて、流れるようにキレイだと言われているが、髪を2、3日に1回洗って髪が呼吸出来るようにするのがキレイな髪を保つ秘訣だとも語っている。
 アヴリルはナウ誌に「毎日は良くないと思うから、2、3日に1回の洗髪。コンディショナー後は1時間そのままよ。それからヘアスプレーと浸透液を使うのも好きなの」

 先日アヴリルは新作フレグランス『フォービデン・ローズ』を発表し、どんな若い女性にもマッチする香りと言っている。
 「商品名は『フォービデン・ローズ』、キャッチフレーズは私自身と私のスタイルにピッタリの『デア・トゥー・ディスカヴァー』よ。若くてフレッシュ、そしてフローラルの香りで、昼でも夜でも使えるの」「自分にとっては初めてのフレグランスで、友達や妹も大好きなの。いつも使っているので周りの人間は匂いがみんな同じよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ