search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フルーツポンチが最新「たまごっち」に大興奮!

フルーツポンチが最新「たまごっち」に大興奮!

 株式会社バンダイガールズトイ事業部は、1996年の発売以降、全世界で累計販売数8,000万個を突破した携帯型育成ゲーム「たまごっち」の初代たまごっちの発売日で、メインキャラクター「まめっち」の誕生日でもある11月23日に、ダイバーシティ東京プラザ(東京都江東区)で『たまごっち誕生祭2014』を開催した。

 『たまごっち誕生祭2014』では、ダイバーシティ東京プラザ全体を使い、たまごっちの最新商品『TAMAGOTCHIたまごっち4Uフォーユー』を使用した「たまごっちなぞときタッチラリー」をはじめ、終日皆さまに楽しんでいただけるイベントを実施。

 13時からのスペシャルステージでは、ゲストとしてまずお笑いコンビのフルーツポンチが登場。“タッチ”だけでデータ通信が可能になった最新の『TAMAGOTCHI 4U』の特長を利用して、村上が‟ジャンピングタッチ“という“格好いい(?)”タッチの仕方を披露。進化しているたまごっちにフルーツポンチの二人は終始興奮気味であった。

 また、最新のたまごっちカラーに合わせたキッズモデルのファッションコーディネートや、初代たまごっち発売(1996年)から現在までの、時代のトレンドを振り返るファッションショーでは、ご意見番として、ドン小西が登場。おなじみのファッションチェックで会場をわかせた。

 最後にはには、この日が誕生日のたまごっちキャラクター・まめっちの誕生日を会場全員でお祝いし、会場は盛り上がった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ