search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オーランド・ブルーム、自宅レンタル開始!

オーランド・ブルーム、自宅レンタル開始!

 オーランド・ブルームのハリウッドの自宅が、家賃月額1万8千ドル(約149万円)で貸し出し中。
 オーランドは、モデルの妻ミランダ・カーが長男を1月9日に出産した後、2007年に購入したハリウッド・ヒルズにある自宅を貸し出すことに決めた。
 1940年に建築された邸宅は、ベッドルーム4部屋とバスルームを3つ備え、3200平方フィート(約297平方メートル)以上の居住スペースがある。また、頑丈な木製のゲートがあり、美しく整えられた3/4エーカー(約3035平方メートル)もの庭も完備している。
 この邸宅は2009年に最も空き巣に入られた物件の1つで、実行犯と言われているメンバーのほとんどが、裕福な10代の若者で組織されたグループ、ブリン・リング・ギャングで、パリス・ヒルトンやリンジー・ローハン、ミーガン・フォックスらセレブの自宅をターゲットにしていた。
 そのグループの首謀者とみられる元子役スターのアレクシス・ネイエーズは、昨年6月に住居侵入と窃盗の罪で禁固180日を言い渡されている。

 子供が出来て家族が増えたオーランドとミランダが、今後どこを住居とするかまだ判っていないが、2人にはまず、赤ん坊に名前をつける大仕事がある。
 オーランドの母親ソニアさんは、「2人は夢見心地です。私にとってもこれ以上の幸せはありません」「候補の名前はたくさんあるのですが、オーランドは決めるのが難しいと言っていました」と語っていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ