search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夏目三久 4年間“空き家”状態で 蔓延するレズ疑惑の真相

夏目三久 4年間“空き家”状態で 蔓延するレズ疑惑の真相

 いまや押しも押されもせぬ人気フリーアナに成長した夏目三久(28)になんとレズ(同性愛)疑惑が浮上しているという。夏目といえば4月7日、2年ぶりとなる古巣の日本テレビに晴れて錦を飾ったばかり。順風満帆の彼女に一体何が起こっているのか。

 産休に入る鈴江奈々アナの後任として『真相報道バンキシャ!』の新キャスターに抜擢された夏目が待望の番組デビューを飾った。OA当日は、報道局や編成部幹部らが花道を作りスタジオへと迎え入れたという。
 初回放送を巡っては意外にもスタッフ受けは上々。福澤朗を上手にサポートしたばかりか、お天気解説の他、彼女自身が提案したという俳句紹介コーナーもスムーズに進行させた。
 「正直、アナウンサー技術は日テレ時代の300倍も上手になっている。復活の起爆剤となった『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)で相当、話芸を磨いたようだ。このレベルで1時間80万円のギャラなら元は取れている。日テレとして可能な限り夏目を囲う方針だ」(日テレ幹部)

 日テレ関係者や番組スタッフの多くは、このように夏目起用を手放しで絶賛する。まさに向かうところ敵なし。アゲアゲ状態の彼女だが、死角はないのか。

 「唯一の懸念は男性スキャンダルだ」と語るのは日テレ編成幹部。そもそも夏目が日テレを辞めるきっかけが忘れもしない“コンドーム騒動”。'09年夏に写真週刊誌に彼氏とのツーショット写真や避妊具を手に持った写真が掲載されたのだ。
 「実は、夏目の身辺調査を密かに行ったのですが、男の影は全くなかった。なんとあの事件以来、男性不信になってしまったようで『彼氏はいない』と言うんだ。彼女は酔うと『男はもう好きになれない』『恋愛より仕事が大事』が口癖になっているそうです。オフになると女友達とばかりつるんでいる」(事情通)

 さらに夏目を巡っては最近、ある女性と同棲中という怪情報が芸能界を飛び交っているのだ。
 「男性不信になった夏目がマツコ・デラックスからその筋の女性を紹介されたというもっともらしい話です。それが最近のレズ説に発展した(笑)。ただし、その女性は母親です。両親は離婚していて夏目が母親の面倒を見ている。綺麗な母親なので変な噂がたったのでは…」(芸能プロ関係者)

 4年間彼氏なし。どうやら夏目の男性不信は筋金入りらしい。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ