search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドラマ「有閑倶楽部」撮影現場は合コン状態

ドラマ「有閑倶楽部」撮影現場は合コン状態

 16日から日本テレビ系でスタートする赤西仁主演のドラマ「有閑倶楽部」(午後10時)。ほかに赤西と同じ「KAT-TUN」の田口淳之介、鈴木えみらが出演するが、恋愛スキャンダルだらけのタレントが勢ぞろいしているだけに、視聴率よりも出演者同士のスキャンダルに注目が集まっている。
 「赤西、田口のジャニーズ事務所はまだしも、女性キャストの事務所がよく出演をOKしました。あのメンバーだと撮影現場というより、合コン現場です」(芸能プロ関係者)
 主要キャストは赤西、田口、鈴木のほかに「関ジャニ∞」の横山裕、香椎由宇、美波の6人だが、若くしての“強者”ぞろいだという。
 「主演の赤西は恋愛スキャンダルも横綱級。上原多香子、モデルのLINA、最近では加藤ローサなどあげたらキリがありません。加藤とはすでに破局、というか遊びだったらしく、このドラマで1人ぐらいゲットするでは」(写真誌記者)

 田口は先ごろ、小嶺麗奈との寿司屋デートが発覚したばかり。
 「交際は続いているようですが、つい先ごろまでは相武紗季とうわさになっていました。横山はまだ“スキャンダル処女”ですが、遊び回っているそうです」(同)と、ジャニーズ3人衆はスタンバイOKのようだ。対する女性陣は?
 「鈴木は以前、熱愛が発覚した年下の渋谷謙人とはまだ続いているようです。しかし、ジャニーズファンの間で嵐の松本潤とのデート現場目撃情報が流れ、一部で俳優で、青年実業家の上月啓市との熱愛が発覚しました」(女性誌記者)
 とはいえ、今回のドラマ出演者には興味がなさそうだという。
 「鈴木はかつて、赤西の大親友のNEWSの山下智久と交際。それもあって、赤西には手を出さないでしょう。友達を赤西に紹介することはありそうです」(同)
 香椎はかつて、オダギリジョーとの熱愛が発覚。美波は「嵐の大野智とうわさがある」(同)というから、危険なにおいがプンプンする。
 「撮影現場の周辺をしばらく、張ってみれば、何らかのスキャンダルが出できそうな予感。各媒体が狙っているみたいです」(先の写真誌記者)
 すでに、赤西と香椎が急接近という情報も浮上している。
 「香椎は帰国子女。ハーフか外国人の女性にしか興味がなかった赤西だけに、かなりひかれたようで、親しげに寄り添っている姿が目撃されています」(日テレ関係者)
 会見では「みんなと楽しんでできれば」と語ったという赤西だが、本音がこぼれたのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ