search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キム・カーダシアン、結婚式にはヴェラ・ウォンのドレス!

キム・カーダシアン、結婚式にはヴェラ・ウォンのドレス!

 キム・カーダシアンがヴェラ・ウォンのウェディングドレスを着ると発表。
 婚約者のクリス・ハンフリーズと今月に結婚予定のキム、家族とも親しい友人のヴェラが「夢」のドレスを作ってくれるデザイナーの第一候補だったとブログで伝えた。
 「ヴェラ・ウォンにウェディングドレスを作ってもらうことを発表できて、とても嬉しいわ。ヴェラは私の家族とも長い付き合いをしている友人だし、ずっと今回のことについても話していたから、ウェディングドレスのデザイナーを選ぶ時も真っ先に彼女の名前が挙がったの。誰もヴェラのようなドレスはデザインできないでしょ!」「ヴェラが私の夢を叶えてくれて、私の特別な日のために、一番完璧なドレスを作ってくれることは想像できるわ」

 キムの妹で2009年にバスケットボール選手ラマー・オドムとの結婚式で同じくヴェラ・ウォンのオーダーメイド・ドレスを着用したクロエ、キムにも同じデザイナーを選んで欲しいと語っていた。
 「とにかくヴェラのことが大好きだし、結婚式のことを考えたらヴェラが浮かんでくるって思っているわ。それって完璧で最適じゃないかしら」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ