search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とにかく明るい安村 三浦知良選手の目の前で「全裸に見えるカズダンス」披露! カズの反応はいかに…!?

とにかく明るい安村 三浦知良選手の目の前で「全裸に見えるカズダンス」披露! カズの反応はいかに…!?

 今年大ブレイクしたピン芸人のとにかく明るい安村が、サッカー界のレジェンド“キング・カズ”こと三浦知良選手に全裸に見えるポーズを披露し、その模様を収めた秘蔵動画が15日、公開された。

 毎年恒例である「大初夢フェア」のCMに起用して欲しいという野望を持つ安村は、ダイハツ工業株式会社に直談判。“現在のダイハツCM出演者を笑わせることができれば、CM出演が決定”という条件を勝手にブチ上げ、ダイハツ宣伝大使に勝手に就任した。

 さっそく、レジェンドと対面した安村は「うーわっ! うーわっ! かっこいいな!」と大興奮。「いい匂いしますね! 自然にこの匂いですか!?」と、キング・カズの香りにまで圧倒された。肝心のネタでは、「カズさんがゴールを決めたときの全裸ポーズ」と題して、軽やかなカズダンスからの全裸ポーズを披露。さすがのキング・カズも「笑っちゃいますよね」と微笑んだ。

 “キング・カズ”の他にも、軽トールワゴン「タント」の新CMに出演するDAIGO、加藤ローサにも突撃訪問し、全裸ポーズを披露。果たしてどんなポーズで大爆笑させたのか、見逃せない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ