search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハリウッド・スキャンダル ブリちゃんコンサートで怒ったファン数百人が途中退出

ハリウッド・スキャンダル ブリちゃんコンサートで怒ったファン数百人が途中退出

 オーストラリア、パース州で行われたブリトニー・スピアーズのコンサート。パフォーマンスの真っ最中、“口パク”に激怒した数百人のファンたちが会場を出て行ったと米「ピープル」誌は報告している。

 チケット価格は182ドル(約1万6000円)から1370ドル(約12万3000円)。ファンたちが最上級のパフォーマンスを期待していたことはいうまでもない。しかし、オーストラリアのメディアが報じたところによると、生歌は3曲のみ。ブリトニーがまだ3曲目を歌っていた時に、ファンが帰り始め、その人数は100人以上だったという。

 一方、この報道とは裏腹にブリトニーの代理人は米芸能サイト「E!オンライン」で「すべては誤報である」と語り、「ファンたちはコンサートを楽しんでくれました。数百人が退席したという報道はまったくのデタラメです」と話している。
 オーストラリア政府は事前にブリトニーのファンたちへ口パクのパフォーマンスであることを前提としてチケットを購入するように、と呼びかけていたらしい。
 なお、ブリトニーの口パクは有名で、04年4月のUKツアーでも、ファンは1曲目から口パクに気付き、あ然としたということで話題となった。
(photo by PRPHOTOS)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ