search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 米沢瑠美がブログを更新「今日の握手会を迎えることが実はすごく怖かった」

AKB48 米沢瑠美がブログを更新「今日の握手会を迎えることが実はすごく怖かった」

 問題写真が流出した件でAKB48を脱退する米沢瑠美が5日、自身のブログを更新した。

 「皆さんへ」とのタイトルで更新された同ブログには、「私はAKB48としてしてはいけないことをしてしまいました。たくさんの方にご迷惑をおかけしたことファンの皆さんを裏切ってしまったこと今日をもってAKB48を辞退させていただくことになってしまったこと本当に申し訳ありません」とファンに改めて謝罪した。

 米沢は5日、AKB48の握手会に参加していたが、「今日の握手会を迎えることが実はすごく怖かった。それは暴言をうけるのではないかという心配からとかではなく、今日を終えたらAKB48の米沢瑠美ではなくなるという現実を迎えることがすごく辛かったから」と綴っている。さらに、「罵倒されたって仕方がないことをしたはずなのに…どんなことを言われても受け止めると決意してきたのに…こんなに暖かい言葉をいただけるなんて思ってもいませんでした」とも。

 最後には、「5年間本当にありがとうございました! できるだけはやく皆さんに顔を見せれるよう、精一杯頑張っていきたいと思っています。また会う日まで元気でいてほしいです。このブログやTwitterをどうするかはまだ未定です。今後のことはスタッフさんとよく相談し、決まり次第発表させていただきます。AKB48としての5年間は私の宝物です」と締めくくっている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ