search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 高橋、秋元、柏木、各チームキャプテンが脱退騒動についてコメント

AKB48 高橋、秋元、柏木、各チームキャプテンが脱退騒動についてコメント

 アイドルグループ、AKB48で、問題画像が流出したことで平嶋夏海、米沢瑠美が脱退することに関して、各チームのキャプテンがブログでコメントをした。

 平嶋と同期で、初期からAKB48を支えてきた高橋みなみは、所属するユニット「ノースリーブス」の公式ブログで、「書くべきことだと思うので今の気持ちを書かせて下さい文が伝わりづらかったらごめんなさい」と始め、「普通の女の子なら普通の事かもしれない。でも私達はAKB48なんですよね」とも。また、「でもステージで頑張ってきた2人。6年間、5年間頑張ってきた事も事実なんです。離れても仲間です」と思いを語った。

 米沢瑠美が所属するチームKのキャプテン、秋元才加は、「本音」とのタイトルで自身のブログを更新。「どんな人間にだって過ちはある。私だって大きな過ちをおかしてここまできました。あのこの笑顔が凄く眩しくて、なんだか寂しいけれど…正直、私が偉そうに言えるようなことはあまり無い。(中略)これからも仲間とそれぞれの夢に向かって共に歩んでいけたらと思います。言葉足らずですみません」と綴っている。

 平嶋夏海が所属するチームBのキャプテン、柏木由紀は、26日からブログの更新を停止していたことから、「ご無沙汰しております」とのタイトルでブログを更新。「今回、同じチームの平嶋夏海ちゃん。そして同期の米沢瑠美ちゃんがAKBを離れ、それぞれの道を歩んでいくことについて、やはり、率直に寂しいです。(中略)そして、チームのキャプテンとして、駄目なことは駄目と言える、態度で示していけるそんな存在でいれるよう、日々努力していきたいと思います」と強い決意を示している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ