search
とじる
トップ > 芸能ネタ > さまぁ〜ず三村 ダサイ先輩暴露「リーダー・渡辺正行さん」

さまぁ〜ず三村 ダサイ先輩暴露「リーダー・渡辺正行さん」

 23日深夜放送のフジテレビ「志村の時間」でさまぁ〜ずの三村マサカズが、ダサイ先輩にコント赤信号のリーダ・渡辺正行を名指した。

 志村けんとさまぁ〜ずの大竹一樹は、麻布十番の飲食店でたまに遭遇するようで、ある時、同席せずに別々に食事をしていたが、実は志村が大竹の分の会計も済ませていたという美談が、大竹から語られた。

 志村は「普通するだろ。俺たちの世界は」と当たり前の行動と語ったが、三村は「うわぁ〜、それやらなきゃいけないか〜」と悩み、「向こうが20人の団体だったらどうしよう」と嘆いていた。

 この話題から、三村は「ダサイ先輩になると…、ダサイ先輩って言っちゃうとアレだけど…」と前置きした上で、ある先輩と飲むと「オレ、払っとくから」とカードを見せつけてくるというエピソードを明かした。そして、「リーダー・渡辺正行さん」と笑いながら暴露し、「リーダーかっこ悪いよ、それって」と注意するという。

 大竹も一緒に暴露して笑っていたが、「名前を言うんじゃないよ」と三村にツッコんでいた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ