search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 脱いで再浮上を狙う安達祐実

脱いで再浮上を狙う安達祐実

 女優の安達祐実が32歳の誕生日を迎えた14日、都内で写真集「私生活」(集英社)の発売記念イベントを行い、一部で報じられた同写真集を撮影したカメラマン・K氏との熱愛を否定したことを各スポーツ紙が報じている。

 安達とK氏の交際は8月末発売の「女性セブン」(小学館)で報じられていた。それによると、撮影中にはほとんど安達のマネージャーが同行せず、ほぼプライベートのような空間で行われ、セミヌードを撮影後2人は急接近。K氏は昨年末に妻と離婚しており、安達の自宅の合い鍵を持ち、自由に出入りしていたというのだ。

 しかし、各紙の記事によると、安達は「恋愛関係にはありません。自宅に来ることはありますが、合鍵を持っていない。密室で撮るときは誰かもう1人同席させていた」と同誌の報道をキッパリ否定。また、同誌で報じられた09年に離婚したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤との間にもうけた小学校1年生の長女との別居について「群馬県の親戚に預けているのは事実。預けている場所は田舎なので伸び伸び過ごすことができる」と認め、自身も住民票を同県に移し、仕事がある時だけ上京し都内のマンションに滞在しているというが、女優として崖っぷちのようだ。

 「もともと、強烈な子役時代のイメージが強すぎ、プライベートではバツ1。ここ数年、なかなか仕事に恵まれていなかった。話題になったのは離婚した井戸田との同居ぐらいだったが、それもすでに解消。どうやら、K氏との熱愛は写真集発売に合わせた話題づくりだった。今回のセミヌードで、今後、濡れ場などの仕事も解禁する意向。再浮上を狙っているようだが、もはや“過去の人”的な扱いなのでなかなか難しそう」(テレビ関係者)

 安達の公式ブログによると直近の仕事はテレビと来年公開予定の出演映画が1本ずつというお寒い現状だが、“脱ぎ損”にならなければいいのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ