search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シエナ・ミラー、いよいよジュード・ロウと挙式!?

シエナ・ミラー、いよいよジュード・ロウと挙式!?

 シエナ・ミラーがヒッピースタイルの結婚式を計画している。
 シエナは。俳優ジュード・ロウといよいよ今年結婚する準備に入り、南西イングランド、ドーセットにて挙式を挙げ、そこでシエナは頭に花を乗せた気楽なスタイルで結婚の忠誠を誓いたいという。
 「ジュードは、クリスマスにシエナへと新しい家と同じく指輪も贈り、この夏結婚するようです」「シエナは、『頭に花を乗せたヒッピースタイル』の結婚式をする予定です。イギリスの田舎にある小さな教会で、ジュードの子供たちにも手伝ってもらいたいようです。恐らく、ドーセットかデヴォンで行なわれるでしょう」と関係者はコメントした。

 シエナとジュードは、2006年にジュードがベビーシッターの女性と浮気をしたことで破局していたが、2009年後半に復縁している。
 また2人は先日、北ロンドンのマンションに高額を支払い、シエナは自分たちの家族を持つためにも子供を作ることに熱心という。
 「シエナはそこを、子供を育てる家として決めました。ジュードの子供たちと、新しい子供のための部屋もあります」と関係者は語る。
 ジュードには元妻サディとの間に儲けた3人の子供達以外にも、短期間交際していたサマンサ・バークとの間に15か月になる娘のソフィアがいる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ