search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッドレイ・クーパーとライアン・レイノルズが共演!

ブラッドレイ・クーパーとライアン・レイノルズが共演!

 ブラッドレイ・クーパーとライアン・レイノルズが新作映画で共演する。
 『マイレージ、マイライフ』の脚本家、シェルドン・ターナーによって書かれた現在タイトル未定のこの映画、過去に父親同士がパートナーを組んでいた2人のサンフランシスコ警察の警官の物語となっている。2人の父親は、ライアンとブラッドレイに与えられた大変な仕事をヘルプするために、引退を撤回させられることになるそう。
 リスキー・ビジネス・ブログがこの映画は、『リサール・ウェポン』に似た感じのものになると報じている。またこの映画タイトルは、今のところ『ブロウバック』と呼ばれていて、ドゥエイン・ジョンソンも出演することが決まっているが、未だ詳細は判っていない。
 そんなライアンとブラッドレイのスケジュールはとても忙しい。ライアンは、コミックを実写化した『グリーンランタン』で主役のヒーロー、グリーンランタンを演じ、ブラッドレイは、『ハングオーバー2』と『ダーク・フィールズ』の2本が2011年に公開されることになっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ